おはようございます。
ちと早朝覚醒しました。
早起きの野鳥さんが、もう囀りはじめています♡
6月2日の土曜日です。
八ヶ岳高原南麓、晴れです。
この後、お天気は下り坂のようですが。

*****

おめざの音楽は、シューベルト『弦楽四重奏曲第13番<ロザムンデ>』です♬
まだ早朝なので、ヘッドホンで聴いています♬
ゼンハイザーのヘッドホンです。

柔らかくて、深々とした音が鳴っています♬

*****

写真は、森の池の周囲に整備された遊歩道です。少し上り坂になっていて、趣のあるカーブを描いている小径です。
ここにはクルミの木があって、時期には少し欠けた実が道に落ちています。もちろん、リスが食べた後です。時折、姿を見かけます。子リスは、人間にも物怖じせず、地面まで降りてきますよ♡

*****

オーディオの件、カメラの件、ペンション集客のためのシステム運用の件と、ここ数日思いを巡らしていた案件が、どれも良い方向で解決できました。
胸のつかえがおりて無くなったので気分は爽快です。

*****

さて、今日は、どこで、どんな被写体にカメラを向けようかな。
昨日は超久しぶりだったので、それでもその場に立ち至ってからシャッターを切るまでが短かったと感じています。
昔、二眼レフカメラのマミヤC330で撮影していた時は、1時間に数枚程度しかシャッターを切りませんでしたから。昨日はそれが102枚も。
まあ、日常的に歩いている場所であり、良く知っている場所で、以前からカメラにおさめたいと思っていた好きな光景が幾つもありましたから仕方ないのですが。場所を撮るというコンセプトに自然となっていたんですね。
ともかく今日はもっと風景と対話をしようと思います。

 

Comment





   

Selected Entry

ペンションメルヘン

八ヶ岳 B&B・ペットOK ペンションメルヘン

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM