☆喜(嬉しかった事)
【FBフレンドからの有り難い率直な感想】

今日のBlog「八ヶ岳高原へいらっしゃい!」に、ペンションまでの交通案内−−−レンボーラインから枝道への入口−−−の記事を書いたのですが、その際写真を掲載しました。
その中の一枚に、google mapの航空写真があるのですが、それがネット上では見にくいのです。

その事を、FBフレンドで私が信頼するN氏から指摘されました。
「見づらいのが残念ですね」と。

こういう指摘は、なかなか出来ないもんですよね。
わたしたち兄妹に好意を持ってくださっている皆様は、やはりそう感じても、言ったら悪いかなと遠慮しがちですよね。

そのハードルを越えて、正直に言ってくださった事に、感謝です。
まあ、お客様へは、予約確認メールでファイルを添付して送信しますので、それをA4サイズで印刷してくださるでしょうから、今まで、いらしたお客様からご指摘を受けた事はありませんが、せっかく、ネット上で告知しているのですから、閲覧してくださる方にも見やすい地図をご提供したほうがいいですよね。

で、早速、麗ちゃんが、拡大写真をリンクで飛ばしました。
今度は、ネット上でも、明解になったと思います。

Nさん、ありがとうございました。

JUGEMテーマ:日常

Comment





   

Selected Entry

ペンションメルヘン

八ヶ岳 B&B・ペットOK ペンションメルヘン

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM